山梨県市川三郷町にある「のっぷい」

記事詳細

大塚にんじん葉っぱを切ったよ 

まだまだお正月ですが、今しかできないこと。農家をやりながら、事務をやりながら
なかなか時間がとれずに、1月2日のにんじんの葉っぱ切りとなりました。
今年こそは垂直栽培に挑戦し、もっと葉っぱを活かしたいですね。
毎年、毎年、葉っぱの活用ができておらず、動物園に行ったり、ペットショップに
行ったり。まだまだタイミングがあってきません。
まあ、ゆっくりタイミングを合わせていこう。100回もつくれないのだから。
大切に1年1年作っていこうと思います。
うさぎの集まる町づくりも面白いね。葉っぱもにんじんも
色んな人や色んな動物?に食べてほしい。
そんな日が来るかもしれません。。。
カモン、ラビット。カモン、キャロット(笑)

PAGE TOP ▲